2013年10月28日月曜日

■新しいカケが届きました

「My カケ」が到着!

革独特のかおり〜
サイズもピッタリ!
嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ

「弓具は早めに自分に合うものをそろえた方がよい」
とアドバイスしてくださった先輩に報告したところ…






すごいのは「10倍の値段に見えたカケ」ですよね
ベテランさんに30万円と言わせてしまうとは…


弓道具和雑貨専門店「suizan雅」で購入したものです
(袴のセットや教本もこちらで購入しました!
 お世話になっています)


ちなみに、こちらのウェブサイト、
シンプルで分かりやすいだけではなく、
雰囲気がそこはかとなく可憐で
女性の弓道家には嬉しいお店だなぁと思ったんですね

しかも対応も迅速で、
お買い物時の熱覚めやらぬ間に弓具が届くのも有り難かったです


弓道にほんの少しでも興味のある方なら、
雰囲気だけでも楽しめると思いますよ

 ↓↓

★ 実 店 舗:弓道具商翠山(明治36年創業 弓道具専門店)
★ Web店舗 :suizan雅 (2012年設立 弓道具・和道具専門店)


suizan雅さま、いつも素敵な弓道具をありがとうございます!
初の審査、このカケと袴でがんばります!



3 件のコメント:

  1. アイロニ兄さん2013年11月6日 20:26

    おぉ、四コマか!すげー

    返信削除
  2. 最近お忙しいのでしょうか。急に寒くなってまいりましたので、ご体調には気をつけてください!そして審査もがんばってくださいね!
    しかし・・お値段を10倍に見せてしまうとは。着ている服も、効果に見せるテクニックがあれば教えてください(笑)!

    返信削除
  3. あ、間違えた!!
    ×効果
    ○高価

    でした。失礼しました!!

    返信削除