2013年9月28日土曜日

■幼なじみ会 2013秋

この秋も、yuccoちゃんのところへ遊びにいってきました

ご主人さんが、ベビーKくんを見てくださっている間、
二人でおそば屋さんとカフェをはしご

毎年のお正月に
着物でカフェに行くのが定例だったのを思い出しました^^

もう少し時間がたったら、
お酒も楽しもうね



半年ぶりのベビーKくんとの再会も、
楽しみにしていました

私「久しぶり!」

え、だれ…?



私「大きくなったね!」

で、だれ…??

直立不動で
見慣れぬ大人と一定の距離を保つK師(笑)




この後、yuccoちゃんが、
Kくんの遊びに私を巻き込んでくれ、
どさくさにまぎれ抱っこ成功!

9KgになったKくん、
ちょっと遊んだだけで私、ゼイゼイしちゃったよ…
(今度会うまでに、体力つけとく!)

前回はまだ9ヶ月でハイハイしていたKくん、
元気いっぱいに歩いていました^^
子供の成長って本当にすごい

 



ところで、
手の表情がとっても豊かなKくん




( ´∀`)<Chibiさんとのお散歩はいかがですか?
さぁ、どうだか?



( ´∀`)<Chibiさんの抱っこはどうでしたか?
ハッ、そんなこと聞いてなんになるんだい?


やぁ、この間の!



きみも見てないで、楽しんだら?

よ、よろしいんですか?…恐縮です

(ブランコが楽しすぎて、
この後思わず両手を叩いちゃったK君・笑
危なカワイイわ!)



楽しかった〜^^
また遊んでね!

1 件のコメント:

  1. さっそくブログアップありがとう!

    さすがChibikuro!
    息子のいきいきとした表情が良く撮れてる〜
    母としては嬉しいかぎり(o^^o)
    ありがとう、また近いうちに遊びに来てね〜

    返信削除