2013年12月19日木曜日

■初段昇格!

道場の床がツルツルでした(笑)



寒い寒い日の、朝から夕方までの長丁場でしたが
無事初段をいただきました(ホッ)

応援していてくださった皆様、
ありがとうございました!
ご報告まで^^



次回は5月に、「弐段」にチャレンジするつもりです

この日、場数を踏まないと、と痛感しました
会長から「射会(対外試合のようなもの)にもどんどん出なさい」と
言っていただいたので、仕事が入っていない限りは参加したいと思います



そして、
今は亡き高校の恩師、O校長へ



校長、Chibikuroです

おかげさまで無事初段をいただきましたよ!
憧れだった道場にも立ちました^^
ありがとうございました

相変わらず
校長から言われ続けた「離れ」は
変なままですが、きっと直します

素直な、キレのよい離れになるように精進します
見ていてくださいね!

また、ご報告します
どうぞ、お元気で
Chibikuro

5 件のコメント:

  1. アイロニ兄さん2013年12月19日 20:34

    おう!おめでと!

    返信削除
  2. おめでとう
    一発で射抜いたな。

    那須与市 チビクロ。

    帰ったら洗車という褒美をとらす。

    ご苦労であった。

    返信削除
  3. おめでとう!
    さすがさすが(o^^o)

    お仕事とyuccoちゃんと遊ぶ以外は
    ぜひ射会へ〜(笑)

    私も趣味に没頭したーいっ
    私の分まで楽しんでね(*^^*)

    返信削除
  4. 筑紫ことNao2013年12月26日 2:27

    ツイどうされたんですか?気になって来てしまいました。
    それと射会がんばってください。つるつるの床克服しましょうね。

    返信削除
  5. ここでは筑紫にしてます。まだ2回ぐらいしかコメしてないけどね。

    そうだったんだ。挨拶できなかったけどブログで話聞けてよかったよ。
    でも寂しくなります。DMも結構きてたんだね。
    チビクロさん、メアド交換はできませんか。

    ブログにはたまにお邪魔したいと思います。
    ツイではありがとう、楽しかったです。弓道楽しんで。

    返信削除