2013年9月3日火曜日

■夕涼み at 経堂コルティ

定例イベントが無事終わり、
仕事が一段落しました


二週間ぶりの休みを翌日に控え、
土曜日は帰路にめずらしく寄り道しました


経堂コルティの「Tully's Coffee」
ソイラテを買って屋上庭園へ
(ソイラテだけは、どんなに暑い日でもホットでいただく私)


夜に来たのは初めてだな
花と木が気持ちいいスペースです


食事に連れて来てもらったのかな?

子供達が
もつれるようにしてはしゃいでいるのを眺めながら


弟妹とじゃれあっていた頃を
なんとなく懐かしんでみたり





晩夏の風を頬に受けながら、
ぼんやり夜の花と夜景を眺めておりました



朝夕は本当に涼しくなりましたね

さ、そろそろ秋支度かな


0 件のコメント:

コメントを投稿