2013年10月10日木曜日

■さらば、マニキュア!


次の不燃ゴミの日に旅立つ予定
「canmake」の赤は発色が綺麗でお気に入りでした



東京に来てからというもの、
ずっとたまり続けていたマニキュア

冷蔵庫と、メイクポーチに1個はいっていたのを、
急に思い立って処分しました


何かを手放す時はいつもこんな感じで衝動的



ただし、ネイルシールは
何かに使えそうなので残留決定
  ↑↑
(捨てられない人の典型)



新聞紙の上に、どろっと中身をあけてみたら、
「うむむ、似たような色ばかりだな〜」
  ↑↑
(整理苦手の典型)



使いかけで放置していた
残り少ない除光液を入れてひたすらシャカシャカ…



 — 液切れにて中途半端に作業終了 —



なんか急に力が抜けて、

手が荒れやすい季節がはじまるなぁって
マニキュアとコットンにまみれた手をぼーっと眺めながら


苦手なマニキュアにもチャレンジしていた20代を
思い出したりする夜



フレンチネイルとか練習してたんですよ、この私が!
何を目指してたんだ??


あの頃は、
ベッドや洗濯機、テレビを捨てるなんていう発想、なかったな〜(笑)



— ん?
思い出にひたったりして、
なんか秋っぽいことしてるような気が(嬉)!




などと盛り上がったのもつかの間

マニキュアと除光液の匂いに
ク〜ラクラ(ノ。-) (←急にきた)



オチも無い記事を読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. アイロニ兄さん2013年10月10日 23:19

    なにかと「ネイルが〜」っつーめんどくさいやつですな。おしゃれなんだろうけど、申し訳ないがこれだけは理解に苦しむ。あ、ぜんぜん関係ないコメントでスマソ(死語)。

    返信削除