2013年8月15日木曜日

■コタ君、退院直前

甥っ子コタくん、
7月くらいからちょっと調子が悪くて
熱が下がらず、入院していました

夏休みに入ってすぐ、
母とお見舞いに行ってきました

看護学生さんに遊んでもらいながら吸入しています



この後、
お薬の効果もあってか、
ちょっと咳がつらそうだったけど、

熱もさがって、2日後退院できることに

よかったね!


点滴も漏れたりせず、
おりこうさんにしていたみたい


小児科のスタッフは芸達者ぞろい




ベッドで力一杯はしゃいで
遊び疲れた様子
ピクリとも!




大人達が
回復したコタ君の様子にホッとし、
すっかり和んでおりましたところ…


私の愛機ペンタックスが、
ブラック・コタをスクープ!




「フッ…(おとなはチョロイぜ)」



ふっふっふ…コタはん(←誰)
この写真、バラまかれるんイヤやったら


せやなぁ〜(←だから誰)


「コチョコチョむしのコチョたろう」
をエンドレスで
踊ってもらおうやないか!





!!!  (´Д`;) ハッ (;´Д`) !!!





…想像するだけでカワイすぎる…
…負けた…


おばちゃんは、どうしたって
コタ君に弱いんやわ

また遊んでな、コタ君!


(あー久々に関西弁しゃべったら楽しい^^)




1 件のコメント:

  1. ひさしぶり。

    改めて、琥太郎の退院に胸をなで下ろしている。

    こうして、改めて物語風に見ると過去の思い出だがけっこう心配したものだ。

    子供は元気が一番。

    今月末には顔見せがありそうで、楽しみにしている。

    稲刈りも無事終了。
    新米、アイガモ米をご馳走したい。

    今年は、やや不良。
    アイガモのせいでなく、のりまつの管理不良で毎年一年生。

    そのうちに新米を送る。

    八幡宮ひよこち踊りの練習が間もなく始まる。
    何とか子供の数も揃いそうでひと安心。

    帰省時の一時だが琥太郎の立ち姿が目に浮かぶ。

    琥太郎物語はまだまだ続きそうだ。

    返信削除