2013年7月6日土曜日

■こういうことがあるから人間やめられない

昨日のこと

インドの観光ビザについて、
よく分からないことがあったので
直接、東京のビザセンターに問い合わせしました

インドって、
のんびりマイペースなイメージがあるんですが、

最近はレスポンスが早くて嬉しい!
今回も、1時間後には回答が・・・





そうか、
有効期限が切れる前でも
申請できるんだ、よかった・・・・・・んっ!?




んっ!?




わー!私のカフェオレを返せ!!



きっと文字化けかナニかだ・・・ということにしよう
といいつつ、一人で持ちきれなくて掲載してしまった…


もし、関係者の方が見られていても、
どうかお気を悪くなさらないでください

仕事中に和ませていただいて、感謝していますm(_ _)m


インド、5年以内に行きたいな
Chibi

※ コメント、お気軽にどうぞ^^

1 件のコメント:

  1. おそらく、Chibiさんの質問がおかしかったのでは・・(笑)

    返信削除