2013年7月7日日曜日

■歯医者さんへ久々に

いってきました

実は私、インビザライン矯正中でして、
ラスト10個のアライナーの受け取りでした



まだ少し歯と歯の間に隙間があるので、
順調にそれが締まるといいな

上下の犬歯と奥歯に
専用ボンドでつけられていた
アタッチメント(器具のパワーをより引き出すボタンのようなもの)も、

「もういらないね!」
と外してくださいました

ホッ・・・
歯磨きしづらかったので嬉しい

来院ペースがちょっと間延びしてしまったので、
おそるおそるの再診だったのですが

「上手に(器具を)使えていますよ!」
と言っていただいて気をよくしております(ホクホク)

だけどやっぱり、
歯医者さんの機械音は苦手だなぁ

今度から耳栓持っていこうかな


0 件のコメント:

コメントを投稿