2013年3月13日水曜日

■ミア・ファロー as ローズマリー

「ローズマリーの赤ちゃん」という映画をみました

以前から見てみたいと思っていた作品ですが、
ちょっと怖そうでなかなか踏み出せずにいました


レンタルしてからも、
なかなか再生できないチキンなワタクシ


意を決してスタート!


冒頭早々、
「ヒロイン、か、かわいい・・・♥ (*´ェ`*)ポッ」


そのヒロイン・ローズマリーを演じているのが
「ミア・ファロ―」です
(画像をクリックすると、映画の予告編のyoutubeへジャンプしますが、やや怖いので注意)






ネタバレしたくないので内容は伏せますが、
物語自体はおっっトロすぃ  (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



なのに最後まで見れたのは、
そのヒロイン・ローズマリー役のミア・ファローの

リアルでキュートなキャラクターに釘付けだったからです


しぐさから、表情から、
セリフの抑揚から、
何から何まで、かわいいのです


で、興味をもちまして、
ミア・ファローが出演している作品を検索したりして
映画の余韻を楽しんでおります


その後、
女優としてキャリアを積んでこられたようで、
40本以上の映画に出演。
なかでも、「華麗なるギャッツビー(The Great Gatsby)」の評価が高い模様



早速、
「TSUTAYA DISCAS」で、
ぽちっと登録しました
(登録しておくと、自動的にポストに送られてくるのだ!)



ちなみにこの作品、
レオナルド・ディカプリオ×バズ・ラーマン監督の「ロミジュリ」ペアで
2013年リメイクされるというじゃありませんか

タイムリー ( ´ー`)フフ


リメイク版は、
この組み合わせというだけで、ちょっと楽しみだなぁ


ヒロインは、キャリー・マリガン
ミアのようなベリーショートが素敵ですね
(画像をクリックすると、映画の予告へジャンプしますが、こちらは怖くないです^^)






まずは、オリジナルの「華麗なるギャッツビー」から
しばらく、ミア・ファロ―を追ってみたいと思います



「TSUTAYA DISCAS」に入会してから
映画・コミックのループが止まりませ〜ん(^-^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿