2013年12月13日金曜日

■師走らしくなってきかな

今日は弓道の稽古がないので、
年末年始のお買い物や準備を一気に済ませました


来週、クライアントさんを集めての
クリスマスイベントがあるので、
その準備と、年賀状とか帰省用の小物を買い出し

弓道を優先するようになって
のむ機会を失った自宅の赤ワイン(辛口)を
イベントの差し入れにするためゴソゴソ出してきました




プレゼント交換用に、
WELEDAのアロマスプレーを買ってきましたので、
カードとワインと一緒にまとめて、スタンバイOK〜
(このアロマスプレー、私がほしいくらい…)




そうそう、

街で思い思いの赤いコートを着た
小さな女の子を何人か見かけました

コートはクリスマスのために、
おねだりして買ってもらったのかな^^?

とってもキュートな小さなレディ・サンタ!

女の子達は、
それぞれに紅潮したお顔で、
ニコニコしながらご両親にまとわりついて
本当に嬉しそうでした

そんな光景をみながら、
私の小さな頃といえば、
全身赤いジャージに黒のキャップという
おてんばな格好してたなぁなんて、思い出したりして

確かに色合い的には間違っていなかったなと(笑)


皆様の年末年始が素敵なものでありますように!

1 件のコメント:

  1. 貰ったら嬉しくなるような明るい包装ですね。
    ちびくろさんも素敵な年末を♪

    返信削除