2013年9月20日金曜日

■同窓会の案内が来た!

卒業以来、一度も母校(大学の方)に顔出していません

お世話になった先生や、
同級生にも会いたいなぁ〜と
時折思ったりするんですが、

無精してしまって、ほんとに残念だ、自分


そんな私に、
実家経由でこちらのハガキが届きました


転送ご苦労であった、母よ



幹事の名前を見て、すぐ顔が浮かびました

イベちゃん、チカ、つじもっちゃん…

うわ〜なんて懐かしい!!


実習グループは特に結びつきが強くなって、
しょっちゅう誰かの家に集まって徹夜で実習計画や記録を作ってたな
きつかったけど、楽しかった
先生も温かで、育てていただいてるんだってすごく肌で感じてました


先生も、みんなも、どうしてるのかな



そして、
大学に限らず…

会いたい先生がいっぱいいるのに、
仕事を理由にして先延ばしにしてるの、嫌だな

先生ってなんて偉大なんだろー(>_<)
足向けて眠れません

0 件のコメント:

コメントを投稿