2013年7月8日月曜日

■ドライアイ対策アイメイク

以前、愛用のメイクアップグッズを紹介したのですが、
気づいたことがあったので追加レポートです

前記事:■私のメイクポーチの中身(誰得?)


ブルーライトカットフィルムで、
充血が改善した後、
時々コンタクト復活しています

メガネの時は、
基本的にマスカラはしないのですが、

コンタクトの時は
ビューラーでまつ毛をカールし、
マスカラを塗ります


これまで使っていた
落ちにくく、塗りやすいマスカラは、

塗るときに目が「シューッ」と
しみる感じが少〜しあったんですね
(揮発成分のせいでしょうか?)


それが、
このマスカラは無いことに気づきました



自然な成分でできているので、
まつ毛にはもちろんですが、
目にも負担が少ないのではないかと思います

ブラシがごっついので、
最初はまぶたに謎の点々を作っていましたが、
慣れたらそれも大丈夫でした

しばらくリピートしてみようと思っています

こういうメイクグッズにたくさん出会いたいなぁ〜

背の低いところが、ポーチに収まりやすく◎


0 件のコメント:

コメントを投稿