2013年7月16日火曜日

■グリーンスムージーはじめました(その6)3週間たって

体に色々と反応もありましたので
ここまでをまとめておきたいと思います




湿疹や吹き出物は、3週間くらいできれいに無くなりましたね
長引きそうだと思った吹き出物も、意外と早く消えてしまいました


もしより詳しい内容にご興味があれば、過去記事へどうぞ!

■グリーンスムージーはじめました(その1)生野菜がすごい
■グリーンスムージーはじめました(その2)カフェイン拒絶!?
■グリーンスムージーはじめました(その4)これも好転反応?「湿疹」
■グリーンスムージーはじめまして(その5)好転反応「吹き出物」


——ところで、急なイラストの登場ですが(笑)
お絵描きソフト「FireAlpaca」を使いたかったんです…!
まだ慣れないですが


無料とは思えないほどの充実度で、いい気分転換になります
(無料だからこそ質も高くないと…とも思いますが)

広告が最初にちょこっと出るだけなのと、
Win、Mac両対応という点もスバラシイ


詳細はコチラへどうぞ! → FireAlpaca




つい脱線してしまいましたが—さて

確かにグリーンスムージーは、
野菜不足だった私に  ”今は”  とてもフィットしています

ただ、生活スタイルや体とのバランスが大切と思っていますので
途中で中断したり、アレンジしたりすることもあると思います

ストイックなやり方ではないので
読んでおかしいな、と思われることもあるかもしれませんが、
あくまで自己責任でやっているということをご理解の上、参考にしていただけたら、と思いますm(_ _)m


さ、これから新しい葉っぱを買いにいってきます!


最後まで読んでくださってありがとうございます!
Chibi




2 件のコメント:

  1. イラストがあると、また違った面白さがあるね。

    グリーンスムージー、やる気満々で本まで購入したけど、
    ブレンダーの音で息子が大泣きするためできずにいます。

    なので、グリーンスムージーに関するレポートは
    情報として助かるわ。

    できたら、どんな葉っぱやフルーツを使ってるか教えてほしいな。

    ちなみに、「はっぱ」という言葉。
    息子とのお散歩で教えてる最中です。

    返信削除
  2. えっ、Chibikuroさんが描かれたんですか?
    こんな隠し芸(?)ができたのですね。
    いろんな引き出しをおもちですね〜

    返信削除