2013年6月29日土曜日

■グリーンスムージーはじめました(その1)生野菜がすごい

「冷やし中華はじめました」的な…(笑)

いろいろルールもあるようなので、
レシピ本を図書館に予約しているのですが、

(本を買っても、ざーっと読んだあとはあまり開かないので、
 図書館利用が私にはちょうどよい)



順番待ちで24位!
半年待ちくらいね… …(゜。゜)…ぼーっ

―― いや、待てない(ヾノ・∀・`)



ということで、
ネットで適当にレシピを拾って一日1~2杯、はじめました


リンゴは常連フルーツ



廉価なブレンダ―のためか
仕上がりは若干ざらついていますが



とはいえ、
パワフルで手入れが楽♪
重宝しています!



十分すぎるほどおいしくて
1週間ほど続いています^^


最初は
冷凍青汁を使っていたのですが、


ここ2,3日、
葉っぱ類が安いので
生の野菜と果物に切り替えました


すると…

昨日から
やたら日中眠気に襲われたり、
倦怠感にさいなまれております


仕事も立て込んでないですし、
疲れる要因が他にないので


「グリーンスムージーのレシピがまずかったか?」
と、ネットで検索


すると、
好転反応なるものがあるとのこと


倦怠感や眠気、ビンゴ!のようでした



「そうか、
 今、身体がまさに修復されているのだね」


と健気な身体を愛おしく思いながら
日中眠気と戦っているところです



冷凍青汁も優れていると思いますが、

生野菜や生の果物の方が
身体の反応がよい気がしています

■グリーンスムージーはじめました(その2)
■グリーンスムージーはじめました(その3)大食らい卒業?
■グリーンスムージーはじめました(その4)これも好転反応?「湿疹」


駄文、読んでくださってありがとうございます!
Chibi
ライフスタイル ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 好転反応って、本当にあるんですね。続報、楽しみにしています。

    返信削除