2013年4月2日火曜日

■幼なじみ会 その2「9ヶ月になったK君の貫禄」

yuccoママの承諾を得て掲載中

Kくん、9ヶ月になりました!

(ちなみに、うちの甥っ子、やんちゃ坊主「コタ兄」は、今日で2歳!!おめでとう!!!)



ご覧下さい

 つやつやのまぁるいほっぺ

 貫禄の左肘

 静かな喜びをたたえたまなざし


やゃ、早くも高僧の風格か…!?(゚ロ゚;)
末恐ろしいものを感じます(笑)



そして、
今日できるようになったと噂の

「ひよこ口」

その貴重なショットはこちら!

(ひよこ口をキープしたまま超速で携帯を振るK氏)




コタさんとのツーショットを早くみたいなぁ〜

(ママにこちょこちょされて笑ってます^^かわいい)





1 件のコメント:

  1. さっそくやね!
    ありがとう♪

    たしかに9ヶ月にしちゃ~態度がデカイ。。(笑)

    ・・のに、最近はよくぐずる。
    この2、3日で今までと様子がちょっとちがう気がするよ。


    コタ兄さん、2歳おめでとう!
    成長はあっという間ね。

    コタ兄さんと息子がほたえる姿が楽しみです(笑)

    返信削除