2013年6月24日月曜日

■ブルーライトカットフィルムがすごい!(その2)




私が触れるパソコン、スマホ全てに、
ブルーライトカットフィルムを施しました
(過去記事はこちら)

すると、
眼科で処方された目薬で
びくともしなかった目の辛さ&充血が、
たった3、4日で良くなってしまいました

すごいな〜!


というか、
液晶画面、怖っ!

皆様も、
お気をつけ下さいませ…

ブルーライトをものともせず、
読んでくださってありがとうございます(>_<)
Chibi


3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    最近、iphoneを見るのが辛くて辛くて…ブルーライトのせいかもしれませんね。さっそくフィルム、試してみます!

    返信削除
  2. アイロニ兄さん2013年6月24日 20:14

    ジンズでブルーライトカットのメガネを買おうかと思ってましたが、フィルムも良さそうですね。よい情報ありがとうございます( ´・‿・`)

    返信削除
  3. 老眼、何とかなりませんかね~ (*´д`*)。

    返信削除