2013年3月20日水曜日

神戸の昼の顔、夜の顔


タクシーから撮影した
神戸のランドマーク
「神戸ポートタワー」


昼間のこんな↓
のどかな雰囲気から一転、
夜はとても都会的な様相に

そんな神戸の街の
昼夜のギャップがたまりません


日中は、
ぽかぽか陽気で本当に気持ちよくて、

私が撮影しているそばで
おじいちゃんがひなたぼっこしていたり、
OLさん風の綺麗な女性が、
パンとコーヒーを頰ばっていました

いいなぁこういう光景


↑ここから視線を左上に向けますと・・・
昼間のポートタワー!


まぶしい・・・




自分の運転でドライブしてみたいなぁ


この日は仕事の関係で
京都と神戸を2往復したのですが、

新幹線で移動したので
あまり疲れませんでした

無事仕事が終わってホッとしました


0 件のコメント:

コメントを投稿