2013年1月31日木曜日

京都ランチミーティング 紀州さば浜ずし



本棚整理のお手伝いのため
上司宅(京都)にお邪魔しています


お役目を終えた本たちが
次々と積み重なりタワー化してました
撮影はできませんでした…残念


「読みたいのあったら持っていっていいわよ」

とのことで、
一冊だけもらって帰りました


作業が一段落したところで
遅いランチ(兼ミーティング)を


上司が、
お惣菜を
たくさん差し入れてくれました


奥にあるのは、




私、これまで
角張った鯖寿司しか
知らなかったのですが、


こちらは
切り口がまるっこくてかわいい


一口大にカットすると、
ぱくぱくいけてしまう


鯖は肉厚
しょうがが効いて美味でした


普段は
ご飯ものをあまり食べない上司が、

「ついついこんなに食べちゃった!」

と言うほど^^


パーティにもいいかも







(iphone撮影)



ごちそうさまでしたm(_ _)m


本は重かったけど、
食後のよい運動になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿